TOP

とある昔おいしい珈琲を入れてくれる風俗嬢がいたのです。

ツンデレプレイをイメクラで

ツンデレが好きですね。普段ツンツンしててもふとした時にデレてくれるやつ。普通のデリヘル嬢だとそういうのやってくれない子や、そもそもそういう演技が下手な子もいるので、ツンデレ嬢と遊びたい時には風俗じゃぱんの岡山風俗からチョイスしたイメクラタイプのデリヘルを使ってます。シャワーから出てくるとぷりぷり怒ってて、なだめても全然話を聞いてくれないんだけど、お気に入りのシュークリーム買ってあるよって言うと突然目を輝かせてかわいくなっちゃうの。俺の分も食べていいけど、2個食べるなら俺の息子も食ってね♪て感じで誘って、ツンデレ嬢はもー!って言いながらフェラ開始。今度はエクレアじゃないと許さないからね!みたいな事を言いながら、しっかりのど元までくわえ込んでる。そっちも欲しくなってきた?って聞けば、全然!って強がるんだけど、パンツの上から濡れてるのが丸わかり。後ろからおっぱい揉みながら下もいじってあげて、準備ができたら素股へ。毎回こういう流れが多いから、ツンデレになってもらう以外は恋人プレイに近いのかな。客とデリ嬢の関係ではあるけど、やっぱりかわいいです。

出してぇ!妊娠させてぇ!と絶叫したデリヘル嬢

先週末の夜だったんですけど、出張先のホテルからデリヘル呼んだんですよ。そしたら本当にビックリするくらいの淫乱が来ました。仕事なんか出張に行くとまぁ大体デリヘル呼ぶ事が多いんですけど、昨日みたいな子は初めてでしたね。アイドルっぽい感じでまぁ割と可愛いんですけど、ベッドでプレイを始めた瞬間おかしくなり出したんですよね。 説明が難しいんですけど、もしかしたらいわゆるメンヘラっていうやつなんですかね。セリフっぽくエッチな事を言うんですよ。らめぇらめぇ!とか、おにいちゃぁん!とか、はきゅうん!はらんじゃうぅ!赤ちゃんできちゃうよぉ!ちんぼ汁らめぇ!とか(笑)ちょっとおじさんはそういう設定にはなれてなかったので、どうしたこの子は?とか思いましたね(笑)まぁ見た目は可愛いし、妊娠のことばっかりいってくるので、スマタで、オラオラ中にたっぷり出してやるぅ!とかノッていったら、出してぇ!妊娠させてぇ!って絶叫して、本当にビックリしました(笑)

デリヘルを早速利用

何もすることがなくなりましたのでこのまま1日を終えるのは勿体無いと思いました。それだったらデリヘルを利用すれば良いじゃないかって思いましたので、早速こちらの風俗の女の子を呼んでみたんです。以前も利用した経験があるデリヘルの方に連絡を入れてみたんだけど、なんだか前の時に比べると対応が早くなっていて驚かされることに。私が見ていない間にお店の方も進歩しているんだと思うとなんだか嬉しくなります。おかげで貴重な時間を無駄にすることはなかったし、呼び出せた女の子も十分可愛く彼女と出会えて最高でした。少し細身で胸やお尻のサイズは控えめだったけど、その分無駄のない綺麗な体つきでとても良かったです。彼女のサービスはとても気持ち良く何度も体験したくなる魅力があるし、処理を受けている時はなんていうフワフワと体が浮く感じになったんです。こんなにも体が軽くなったのってなんだか久しぶりな気がしますから、それだけ仕事とかの影響で疲れが溜まっているのかも。これからはもう少しだけ長く休息を取ります。